macのデータ救出のお客様からお礼のメールを頂きました

 先日mac G4のデータ救出作業をさせていただいた、羽島郡の自動車部品メーカーの担当者様から、お礼のメールが届きました。

ピーオーエム 高木様    いつも大変おせわになります。 今回、パソコン修理とデータ復旧で大変お世話になり有難うございました。 十数年まえの旧モデルにもかかわらず、HDDの取換え、メモリ増設を行って頂きボロmacG4も今ではサクサク起動し大変満足しております。 また、半ば諦めていたデータ(図面、帳票類、デザイン画など)復旧もピーオーエムさんの迅速な対応、休日にも関わらず作業を行って頂いたおかげで ほとんどのデータを取り出して頂く事が出来ました。本当に感謝しております。    今後とも、後継機の件やパソコンのサポートなど色々とお世話になると思います。宜しくお願い致します。(以上原文のまま)

 丁寧なメールを下さいましてまことにありがとうございます。これからますます技術力アップをめざし、お客様のご期待に沿えるよう努力していきたいと思います。ありがとうございます。

トラックバックURL

http://www.pom-net.jp/mac-data-rescue-repor-10468.html/trackback